2010年10月13日水曜日

思い出の曲7。

今日はいつになく、熱いサッカーの練習でした。あらためて、自分はサッカーが好きなんだと思いました。

それでは思い出の曲コーナーに行きましょう。

前回レーベルSTRICTLYの事について書きましたけど、レーベルプロデューサーだったGEROGE MORELの曲を紹介します。

1995年リリースでレーベルとしても、ハウスミュージックとしても名曲中の名曲と言っていいんではないでしょうか。ゴスペルの歌声もいいんですが、オルガンにC&C MUSIC FACTORYのDAVID COLE(デビットコール)です。C&Cは「EVERYBODY DANCE NOW」が一番のヒット作かと思いますが。

余談ですが、2005年のHOUSEGROWにも出演し、素晴らしいDJプレイを披露してくれたANDRE COLLINS(アンドレコリンズ)ですが、そのアンドレとデビットコールは一緒にパーティーをやっていて、アンドレとは親友だったようです。HOUSEGROWでもアンドレはC&Cの曲をプレイしていました。


話を戻してMOREL INC/WHY NOT BILIEVE IN HIM、これは最高です。大好きです。デジタル配信はされてないので、欲しい方は頑張って中古レコードを探して下さい。  

これもGYMの朝方によく聴かせてもらいました。



(KENJEE)