2020年5月30日土曜日

NEW MIX UP!







1
Alright (Gerd Deep mix)
Urban Soul
2
UNKNOWN
3
Don't Care
Jus Tadi
4
Feel My Body (original mix)
Lello Russo
5
UNKNOWN
6
Sixth Sense (Louie Vega remix)
Josh Wink, Ursula Rucker
7
Body Language (Danniel Selfmade Infamous Vision)
M.A.N.D.Y. vs Booka Shade
8
Get Ur Freak On (Moreno Pezzolato extended remix)
Kevin Mckay & Nader Razdar
9
Big Love (David Penn extended remix)
Pete Heller's Big Love
10
If Only I Could (feat Steve Lucas - Liem remix)
Fusion Groove Orchestra
11
Darkroom
Jerome, Sydenham
12
Gypsy Woman (Kaytronik remix extended version)
Nicholas Ryan Gant, Karizma
13
Nesrib
SIS
14
Raw Cuts (Mike Huckaby remix)
Motor City Drum Ensemble
15
Everybody Wants Something (Joey Negro Strip mix)
Akabu, Alex Mills
16
Funky People (Jovonn remix)
Funky People, Cassio Ware
17
Found A Place
Tony Lionni


最新のミックスをUPしました。


今自分がイメージするDJスタイルが今回のミックスですね。こういうDJをやりたいなと思っています。

ここ数年録ったミックスの中で個人的には一番好きですね。


クラブの再開、仲間との再会はいつになるのかな。今少し落ち着いてきたみたいですけど、安易な行動は避けたいですね。


先週の話ですが、午前中に急なだるさで早退。夜は高熱。

コロナ対策では鉄壁の守備を築いていた僕ですが、さすがに焦りましたが、翌日には平熱の36.2度で病院へ。

結果ただの風邪でした。


今の時期気温の寒暖差に身体がついていけず、熱を出す人が多いとか。味覚、嗅覚の以上は全くなく何を食べても美味しかったです。

変に心配されても困るので自宅で5日間ゆっくり休みました。



話を戻して新作ミックスをUPしました!どうぞ聴いて下さいませ。
(KENJEE)