2012年2月7日火曜日

一日。

今度は天候は雨に変わりましたね。

雨降れば降り積もった雪も溶けて道路は車も走りやすくなっていいですね。

雪は雪でありで、雨は雨でありです。まあ、結局はなんでもよくて毎日それなりに楽しく過ごせればオッケーなんです。


夕方に仕事終わって、競技場にある室内トレーニング場で1時間ランニングして、ストレッチしてシャワーして帰宅。帰り道にマックとかシャトレーゼとかあってけっこう寄ってたんですけど、最近はちょっと控えめにというか我慢して寄らないようにしてます。

本当癖になっちゃってて、タクヤのお姉さんに「食べ物の偏りはよくない」と、この前注意されて。素直に聞き入れるO型です。

身体動かすのはいい事だけど、食べ物は少し気をつけようかなって。

今年はパーティーを中心に忙しくなる事も多いと思うし、春くらいからサッカーの試合もやる予定だから、それなりに健康にも気をつけたいなと思います。まあ、健康なんですけどね。

部屋に戻ってからはご飯食べて、ミックス録りの選曲。けっこう時間かかります。

もう0時まわってますね。

一日は本当あっというま。忙しいという事はないですけど、毎日充実してるかなと思います。

一日一日を大切に過ごしたいですね。これからも。

明日はHOUSEGROWミーティング。
(KENJEE)