2013年4月7日日曜日

雨。

桜が満開のタイミングで爆弾低気圧とやらであいにくの雨。けっこう降ってますね。


天気が良くても、夜の花見になると寒くて落ち着いてお酒も飲んでいられないんじゃないでしょうか。

4月はまだ全般的に寒い日が多くて、シャツ一枚で出かけられるのも5月に入ってからですね。



えーと、今週末13日ですが、HOUSEGROW開催です。

ラウンジのFOODには餃子が準備されます!どうぞ有料ですが、食べて下さい。どんな餃子かはまだ試食出来てないんで当日のお楽しみです。



入場者に配付されるMIXCDはTACHIBANA MIXです。彼は毎回センスいいCD作ってるんで、どうぞ聴いて下さい。


僕はこの日オープンから2時間DJします。こういう時間もたまにはやりたいです。


キャッシャーで僕の名前で1500円で入場出来ます。


今週末はHOUSEGROWで遊びましょう!
(KENJEE)



2013/04/13 (SAT) HOUSE GROW@MINORITY


OPEN 22:00




WITH FLYER 1500円(1D)
DOOR2000円(1D)




※ 先着30名様に DJ TACHIBANA MIXCD プレゼント!

DJ KENJEE / TACHIBANA / WATARU TAKANO / SHIMA


DECO  TACO


FOOD 餃子(チャオズ)