2015年3月15日日曜日

結婚パーティー。

昨日はミツオとトモちゃんの結婚パーティーでした。


乾杯の挨拶は僕。先週、ミツオに言われました。まあまあな挨拶だったでしょ。


ミツオ、トモちゃん、おめでとう。磯部のアパートを後日パトロールして探します。





昨日はミツオとかワタルとかの同じ歳のあの周辺の軍団に久々に会えて嬉しかったですね。


ソノダ、ケンゴ、カトウ、タケダ、カズヤ、ユウジとかその他大勢、クラブで会わない連中だけど、みんな本当いい奴ばっかりで、好きですね。


ああいう結婚パーティーくらいでしか、みんなと会う機会がなくてね。



随分前だけど、年末に30人くらいで駅前に飲みに行った事あったけど、あれは楽しかったな。


僕が帰った後、別のお客さんとケンカがあったらしいんだけど、タケダが先頭で行ったんだっけ。


タケダは体がとんでもなくでかく、見た目はあっち系の人っぽいけど、強くて、礼儀正しくて、優しくて。


好きな奴なんですよ。



またみんなと大人数で飲みに行きたいですね。楽しいじゃないですか。その時は僕も少しは飲みますよ。


誰か段取りして欲しいな。





結婚パーティー終わった後は三次会でカトチンのEDENへ。



2時くらいまでいてタクシー乗って帰る前にトイレに行ったんですけど、あのポスターが貼ってありました。




便器のマン前のど真ん中にHOUSEGROWラストダンスのポスターがしっかりまだ貼ってあって。


小便した後、手を洗わず携帯を触ったのははじめてでしたが、撮りました。



どこのお店もこのポスターなんか終われば捨てて当然だと思うんです。


だけど、こんなにしっかり貼ってあった事、嬉しかったです。



カトチンはラストダンスの翌日に「お疲れ様でした」っ直接電話までくれてね。



HOUSEGROWは終わってしまったけど、昨日もそうだけど、みんなHOUSEGROWの話をしてくるんです。


タモリでランチやってるマヤちゃんも僕の事とかHOUSEGROWの事を他からいろいろ聞くって言ってた。


もう終わってしまった事だけど、いつまでもそういう話を知らない所でしてくれてるのは正直嬉しいです。


ヨカワもかなり酔ってたけど、涙流しながら「いろいろ楽しかったです。ありがとうございます」って言ってくれてね。


みんなパーティーを通じていろんな思い出が沢山あるんですね。


終わったパーティーの事をまた書いちゃうってダサイなって自分で自覚しています。すみません。



僕自身、楽しい思いをさせてもらったのはみんなのおかげです。それは本当にそうです。


HOUSEGROW終わって3カ月経ちますね。



周りからは年一回でもやれませんかって言われる事もあります。そう言われると「そうか~」って思っちゃう事もあります。



まあまあ、のんびり行きましょうよ。
(KENJEE)