2015年5月19日火曜日

昨日。

昨日の試合は勝たなくちゃいけなかったんだけどね。



個人的には試合する度に動きも良くなってきていて、トレーニングもしてるから息が上がる事もないんです。



右サイドハーフで出てたんですけど、後ろから来たボールをトラップして、ターンしてディフェンスを一人かわして左足で強烈なシュート打ったんですけど、相手キーパーのファインセーブではじかれました。


直後のコーナーキックは僕が蹴ってナオヤスのヘディングで一点返すも1-4で負けてしまいました。


1アシスト。バースデーゴールを決める事は出来ませんでしたね。


次は3位決定戦があるらしく、そこは勝ちたいですね。


調子は少しづつ上がってきてるんで、次の試合も楽しみです。



終わってからワンとラーメン食べに行って僕が奢るつもりだったんだけど、話の流れで「俺、誕生日でさ~」って話したら、ワンが奢ってくれてね。




小学校から同じサッカーチームで一つ下なんですけど、「ケンジ君、ケンジ君」っていつもクン付でしっかりタメ口なんだけど、いい奴なんですよ。


ワンの他にアキラとかケンタとかも小学校から同じチームで、今のチームでサッカーやってるんですけど、みんな全く昔と変わってなくてね。


試合で会うのも楽しみなんですよ。


DJもよかったけど、サッカーもいいですね。
(KENJEE)