2016年6月16日木曜日

新居。




新居と言っても、僕ではありません。


ワタルが新居をご購入です。


日曜日、見に行ってきたんですが、フローリング貼りをワタルとアキラでやっていました。


アキラは仕事柄、知識もあってワタルに頼まれたみたいで朝9時から作業してたようですね。二人ともお疲れ様でした。



作業中はマコに家の中を案内してもらっていました。


広さといい場所といいとてもいいところだと思います。


敷地はかなり広くて、砂利を土に代えれば家の前にサッカーのミニコートを作れますね。


そうじゃなくても僕なら毎日リフティングしてますね。



前のインター近くのとこもみんなが集まれるいいとこだったけど、今回の新居はバーベキューするにもいい屋根があって写真の縁側で出来ますね。


いい家でした。


一括現金払いの安定の高野家。


さ~すが~。
(KENJEE)