2017年9月17日日曜日

朝。


昨日の夜は駅前でみんなとご飯食べてました。


ワタルにはつい先日、希依ちゃんが産まれマコも大変お疲れ様でした。あらためておめでとうございます。


ご飯食べながらパーティーの事は少し話しただけで、タチが早朝5時からランニングをはじめているという話を聞いてびっくりしましたね。


シマやワタルも巻き込んで「やった方がいいぞ」と気合いを入れていました。


僕も元々タチから闘魂注入されて走るようになったんですよ。「30からは体力だ」的な話を当時されてね。それからずっと続いています。



今はサッカーの試合があるからランだけの日とボールを使ったトレーニングとわけています。


今日は朝7時に公園へ。


リフティングをインステップ100回と太もも100回を交互に組み合わせて1000回からスタートです。


コーンを並べてサイドステップ、ドリブルの練習。ジョグを混ぜつつ足を止める事なく1時間10分で終了です。


帰ってきて、シャワーしてご飯食べて昼まで寝ると身体がすっきりしますね。

明日はランだけかな。
(KENJEE)