2019年1月20日日曜日

今年。

今年の抱負なんてものはないんだけど、どこかのタイミングでパーティーを開催出来ればいいなと思っています。


4月あたりから僕らの仲間うちでいくつか企画しているようだし、そことは別に僕もゴールデンウイークとかで、何かやれたらなと考えていたんですが、遊びに行く予定が立ってしまったのもあったし、足並みが揃わずまた練り直したいと思います。


仕事、家族の事が何をおいても、DJ、パーティーの前に最優先される事だし、仕事というか、家族が一番ですね。


HOUSEGROWのメンバーはもちろん、いろんな方といい付き合いをずっとしてこれた。

環境はどんどん変わっていくんだけど、なんとか耐えて年一回はパーティーをHOUSEGROWをやっていければと思っています。


海外DJを迎える事も可能ですし、レギュラーでみんなでやるのはもっと楽しいし、新譜のチェックを欠かさず、長い時間プレイする準備はしています。
(KENJEE)