2019年6月22日土曜日

岩田家、祝。



一緒に遊び続けてきた仲間のナナエちゃん、カツヒト君が結婚され、ノブのお店で祝賀会が開催されました。


この日はノブが特別メニューでめでたいと言う事ででっかい鯛をまるまる一匹を昆布で巻いて、蒸してだしてくれました。

鯛、美味しかったです。その後は鯛めしにしてくれて、最高でした。

池田牛のローストビーフも登場です。他もいろいろ出してくれました。最高でした。


100点満点の幸せな笑顔のカツヒト君、ナナエちゃん。

ケンジの特別9号サイズケーキが登場。ケーキ入刀です。



ノブがカラオケをスタンバイしてくれていて、はじめてのカラオケ大会をしました。タチが熱唱してくれました。カラオケ楽しかったですね。


家に帰ってからもっとあれを歌えばよかったなんて後悔しました。


ずっと遊び続けてきた仲間との今までにない本当に楽しい時間でした。


いろんなところにみんなで一緒に行ったし、よく遊んできたなと思います。

だけど、遊びで楽しかっただけではなく、各々が悩んだ時期、辛い時期も一緒に過ごしてきた部分もあって、一言で語れる関係ではないです。


みんなのおかげで今の今までやってこれた事が僕の中ではおおき過ぎるし、自分の人生を作ってくれた大切な人達でもあるんです。

そういう気持ちを僕自身ずっと持ち続けています。


楽しい一晩でしたね。

みんな本当にありがとうございました。また無駄に集合しましょう!

カツヒト君、ナナエちゃん本当におめでとうございます!
(KENJEE)