2019年7月11日木曜日

準備。




肝心のパーティーのお知らせが出来ていなくてすみません。


今、HOUSEGROW開催に向けて少しづつ準備しています。


今年でHOUSEGROWは17周年になります。

2014年12月13日のラストダンスから一昨年復活する事になりました。個人的な準備と言えば、HOUSEGROWアニバーサリーミックスCDの制作ですね。

ミックス録りは終わっています。


上の動画の曲はオランダのテクノDJ、プロデューサーのヨリスボーンの曲ですね。1978年リリースのジョルジオ・モロダーのCHASEを上手く使いかっこいいトラックに仕上がっています。


HOUSEGROW17周年ミックスCDに収録しました。CDの収録時間は78分で80分ギリギリまで粘りました。


また最近のチェックした新譜なども紹介していきたいと思います。


最近、新しい事をはじめました。

ここ数年何かはじめたいなという思いがずっとあって。

やる気はあるんですが、なかなかうまくいきませんね。


根気と努力、熱量が大事だと思っています。

基本を大切にやっていきたいと思っています。

イチからはじめる事の難しさと緊張感、久々に味わっています。
(KENJEE)