2020年4月11日土曜日

富山の大切なクラブ。

https://camp-fire.jp/projects/view/254091

僕らにとっても大事な大事な沢山の思い出、思い入れの詰まった場所、クラブマイロ、マイノリティが例にもれず苦境に立たされています。

今年でクラブが出来てから20周年という節目でのコロナウイルスでの営業自粛。

このままでは閉店です。

オープンから関わってきたDJとしても、誰よりも大切に大事にしてきたクラブでもあります。

僕自身、ハウスミュージックのレギュラーパーティー、「HOUSEGROW」を立ち上げ、マイロ、マイノリティでは沢山の感動や興奮、多くの大切な素晴らしい人達に出会う事が出来ました。

社長、クラブスタッフからはずっとよくしていただきました。


コロナが終息すれば、今年もHOUSEGROWを開催する予定でもいます。

ですが、今のいろんな状況を考えると先は見えていません。


クラブの存続、大切なスタッフの存続が一番今は大切です。


クラウドファンディングというかたちで、マイロ、マイノリティの支援がはじまりました。


今、全ての人が大変な状況で、気安くご協力してくださいとは言いにくいです。

それでももし、このクラブに少しの思い入れ、愛情がある方クラウドファンディングでのご支援をお願いしたいです。

https://camp-fire.jp/projects/view/254091


このクラブをどうしても存続させたいです。

どうぞよろしくお願い致します。
(KENJEE)