2020年7月28日火曜日

休日。



先週の天気のよい週末は氷見まで行ってきました。


なんとなく海が見たくなって。

海はここ最近の降り続いた雨のせいでかなり濁っていました。漂着物のゴミもたくさんでした。


コンビニでコーヒー買って、海を見てそのまま帰っきてしまいました。


とくに寄りたいところもなくて。

県内で何かすると言ってもそんなにいいアイディアがうかばないんですよね。

今までだったら車で東京行ったり、思いつきであっちこっち行ってたんですけど。


週末は朝7時からランニングがはじまり、外で軽くご飯食べて、ドライブとか。そんな日が多いですね。

コロナとか関係なく、健康的な生活がもう何年も続いています。


みんなでまた集まってワイワイ、サッカーやったりしたいですね。


それと今年はHOUSEGROWキャンプは中止にしました。

毎年、個人的には一番やりたい行事なんですが、今年は我慢したいと思います。そういう年もあっていいかなと。我慢の年です。


いろんなニュースが毎日やっていますが、情報に振り回されず自分の物差しをしっかり持って過ごしていきたいと思っています。
(KENJEE)