2021年2月7日日曜日

赤倉。

 


久々に妙高の方へ。


池の平スキー場へ行ったのですが、上の駐車場がまさかの満車で急遽変更。


赤倉温泉スキー場へ行きました。


この日は天気がよく、少し暑いくらい。景色は最高でした。


赤倉温泉スキー場は人もかなり少なく、コースによっては僕らしかいなくて、のんびり滑れました。


リフトはいくつかとめていましたね。通常のお客さんの数が少なく、スタッフの配置も難しかったのかな。


海外からのお客さんでいつもはいっぱいなのに、二組くらいしか見かけませんでしたね。


少し滑ったくらいで喉が渇きましたね。昼過ぎくらいから雪が溶けてきて滑っていても足を取られるようになり撤収。


ちょっと疲れたかな。



今日はDJミックスを一本取りました。来週くらいにUP出来たらと思います。

(KENJEE)