2021年3月15日月曜日

FRANCOIS・K&SACAI   Tシャツ発売。

 




今まで来てくれたHOUSEGROWで素晴らしいDJを見せてくれた国内外のDJ達。

今、本当にどうやって生計を立てているのだろうか。


難しい状況がずっと続いていて、様々な事において「続ける事」がより難しくなってきいます。

根性論とかそういう事だけではないですよね。音楽が日常において必要だって思う人もいれば、別に関係ない、必要ないって思う人もいる。


今、いろんな考え方、生き方が問われていて、正解ってなんだろうって。


僕自身言えるのは、人を大切にする事。


もうそれしかないんじゃないかな。今までお世話になってきた人、影響を与えてくれた人、自分にはいろんな人が関わってくれたおかげで今があると思っています。これからもそうですよね。


自分が何かを続けてこれたのも、それを見守ってくれた人、協力して
くれた人がいたから。

そういう気持ちはこれからも忘れずにもっていたいです。



フランソワのTシャツの話を。


ギャルソンにおられた方がSACAIというブランドを立ち上げたのが22年前らしく、そのSACAIとフランソワがコラボして作られたTシャツが発売されました。


表のロゴはフランソワのラジオ番組をそのままロゴに。ぼやけた感じがしていますが、これはデザインで自分で着て鏡を見ても,目が錯覚に陥るというか。

裏はわかりやすく、フランソワとSACAIと。



富山でこのTシャツを買えるのは総曲輪通りのMOU ANNEXです。


サイズもばっちりで、夏には毎日着たいですね。




ついでに2009年にフランソワが来た時の写真を。


楽しかったですね。


フランソワ&SACAI Tシャツ、良かったらどうぞ。
(KENJEE)