2022年4月17日日曜日

鍋。

 


近所の蕎麦屋さん、大吉の鍋焼きうどんです。


エビ天がのっていてボリュームもあってとても美味しいです。



昨日は氷見の餅屋まで行ってきました。そこの餅屋さんの近くにある蕎麦屋さんにも寄ったんですが、そこも美味しかったですね。


今日は近くのミスタードーナツへ。何でもない日なんですが、並んでいますね。



ゴールデンウィークが近づいてきていますが、何しようかと思っています。


とりあえず宛てもありませんが、出かけようかなと。良い天候が続いて外出が楽しみになってきました。


部屋ではミックス録りが続いています。


6月のマイロ新店舗オープンにむけて、ホームページにアップするミックスを録っています。

パーティーの開催はまだまだですが、わずかな事ですが、力になれたらと思います。

(KENJEE)