2023年9月11日月曜日

10。

 



高岡道の駅、10段ソフト。


バランスを保ってテーブルまで運ぶのが大変です。


やってしまう可能性が高い。


普通サイズもあるので、そちらを食べるのが一番いいかなと思います。




3年前にユニクロから出たUKのレジェンドバンド、ニューオーダーの前身のジョイディビジョンのTシャツがお気に入りで昨日着てたんですが、暇つぶしにGUで面白いTシャツないかなと入ったんですが、なんとこのデザインのロンTが出ていました。


商品はこちらhttps://www.gu-global.com/jp/ja/products/E348597-000/00?colorDisplayCode=00&sizeDisplayCode=005


このデザインの半袖Tシャツを着てGUに入ってこれを見つけるってすごい偶然なんですが、少し恥ずかしかったですね。


CDジャケットをそのままTシャツにのせてあるんですが、デザインはピーターサビル。ニューオーダーが所属していたレーベル、「ファクトリー」のオーナー。


5年前くらいに銀座で彼の個展が開催されていたとの事。うちの兄貴がニューオーダーが好きで僕も影響を受けてきました。


さてロンTを買おうか。

(KENJEE)