2010年3月19日金曜日

暖かくなってきましたね。

こんばんは。だいぶ暖かくなってきたようなそうじゃないような、、、
何を着ていいのかわからない時期に突入してきました。
春っちゃー春です。

みなさんも活動的になってる感じですかね?

そんな感じで告知などしたいかな〜と思ってます。
興味のある方は是非!!


今週の土曜日20日ですが新潟県の十日町よりオファーを頂きました。
アートパーティーなんですが、東京、神奈川、栃木、淡路、徳島
地元新潟のアーティストの方々とコラボッてきます。僕はDJで参加します。
陶芸、染物、キャンドル等等いろいろと興味深い人達と一晩を創れたらな
〜と思っています。アコースティックのライブ、琴の独奏なんかもあって
楽しみです。十日町のアートシーンはいい感じなので興味のある方は
ちょっと遠いですがどうぞ〜

地図が送られて来ました。
これを手がかりに会場入りです。

パーティー名はIノ開、この地図はIノMAPだそうです。
15:00スタート




続きましては

好評につき今年もやります。

DEEP FRY@のぎや



いい音楽と美味しい食事を楽しんで下さい!
パーカッションとダンスのセッションも
調子いいですよ。お待ちしてます。

INFO: BISTRO&BAR のぎや
    富山県高岡市野村 1536-17アーバンビル1F - B
 TEL :0766-25-8190



みなさんパーティーで遊びましょう!



TACHI