2010年3月19日金曜日

最近のこと

先週はナオチ&男爵の結婚式があり、お祝いに行ってきました。
天気もよく、凄く良い式で感動しました〜!!
二人ともほんとにおめでとー!!!末永くお幸せに!!!!!





そして翌日の月曜日には今までinvoiceやcube,minority等でも一緒にDJしたり遊んだりしてもらった先輩、ヤスアキさんとのんちゃんが新庄に食堂をオープン!!!


レコードプレイヤーから音楽が流れるノスタルジックな素敵な店内。うどんに蕎麦からカツ丼やカレーまで様々なメニュー。
どれもほんとに美味しいので皆さん是非食べに行ってクダサーイ。
もちろんお酒も飲めますよ!!
ランチからやってるので是非。場所は第一高校のそばで、前は和光ちゃんという広島焼屋があった場所です。
場所:富山市新庄本町2丁目383−2

あと暖かくなって面白い企画のパーティが沢山ありますので紹介しておきます。

来週土曜日は岩城さんのパーティ「resonace」
今回のゲストは今話題のDOMMUNEでもDJしていたMOODMAN!!!!
マイノリティ1周年ということで樽酒が出ます!皆で一緒に乾杯しましょう。
僕は今越さんとエダさんとラウンジでDJします。

4/2 (fri) Freedom Sunset@MINORITY
GUEST :Calm&Shiba
DJ: HIDEKI ,HAJIME ,TAKUYA ,WATARU TAKANO

LOUNGE:
K and more

4/3 (sat)CHINDON CALLING@MAIRO

• TURTLE ISLAND  ( http://www.turtleisland.jp/ )

• (仮)ALBATRUS ( http://blog.goo.ne.jp/nbsa-inushiki )
  三宅洋平(犬式) 、Peace-K(ハナレグミ、KEISON等)
  白石才三(Blissed、WESTLAND) 、越野竜太(らぞく)
• THE DUBNATIONALIES  ( http://www.myspace.com/thedubnationalies )

DJ : IWAKI KENTARO (Dub Archanoid Trim )
   WATARU TAKANO (House Grow)

詳細は
http://www.rebelman-army.com/top.html

4/10 (sati) HOUSE GROW@MINORITY


4/23 Afterhours 7周年パーティ@Afterhours(金沢)
Guest:DERRICK MAY
DJ Wataru Takano
詳細は不明…


04.24 (sat) "groundrhythm"@MINORITY
DJ :
Kaoru Inoue [seeds and ground]
PSYCHEDELIC BUS a.k.a. HIROKI MURAI
HIDEKI

取り急ぎですがこんな感じになっています。まだまだパーティはありますので詳細等は、おってまた書き込みます!!!!

引っ越したばかりにblogですが、これから更新していくので宜しくお願いします。
wataru