2011年5月22日日曜日

スパイク。



スパイク買いました。

ヨットマンのメンツで誰かがスパイクが穴あいたとかどうのとか言っていたら、ついつい自分の履いてるスパイクをあげてしまいます。全く穴もあいていないし、むしろかなりいい状態で。

人にあげておいて、自分で新しいのを買い直してます。こんないい人はそういない。僕は自他共に認める本当いい人です。

赤が好きでここ数年はずっと赤のナイキのスパイクを履いています。Jリーガーでもあるまいし、はっきり言ってこだわる必要もありませんが。


練習の日に集まってメンバーといろいろ話すんですが、仕事辞めたとか、誰々と誰々が付き合ったとか別れたとか、誰々と誰々がはめたとか、そんな事を話ながらウォーミングアップでグランドを走ってます。


まあそんな感じのチームですが、スパイク買ったので水曜日が楽しみになりました。
(KENJEE)