2011年5月30日月曜日

ORGANIC GROOVE 2周年@岡山EBISU YA PRO。




パーティー前日にケンタロウイワキさん、ワタル、僕とで車で岡山へ。

ユリちゃんオーガナイズのORGANIC GROOVEの2周年パーティーへの出演でした。

クラブはEBISU YA PRO。フロア、ラウンジ共、マイノリティの二倍の広さで場所も岡山駅の近くですごくいい場所にあって、雰囲気も良かった。オーナーもめちゃくちゃ明るくて、人が集まるような人。みんなと踊って遊んで、常に楽しそうにしていて、ああいうクラブのオーナーっていいですね。こういう人と仕事がしたいと純粋に思いました。


昨年一緒にDJした岡山のソエちゃん(SOEJIMA)、シンゴとも再会。ハラダ君とも少しの時間だったけど、話せて良かった。アレックスはHOUSEGROWには2度出演してもらって相変わらずのテンションの高さ。DJもかなり良かった。

僕もワタルも普段通りのプレイで各々自分なりに出来たんじゃないかと思います。


ユリちゃん、2周年おめでとう。本当楽しかったです。自分は地元富山で頑張ってやっていく事が次に繋がると信じてずっとやってきました。またDJとして呼んでもらえるように富山で頑張ってやっていきます。それしかないですから。


ケンタロウイワキさん、ワタルは翌日富山でのレゾナンスの為、とんぼ帰り。お疲れ様でした。僕は日曜日まで岡山で遊びました。
(KENJEE)