2012年11月12日月曜日

11月。

今さら11月ってタイトルもおかしいんですが、今年も残り1ヶ月半。


夕方配付に行ってきて、「今年最後のHOUSEGROWです。」って言いながらまわってきました。


最近は自分の中で気持ちの浮き沈みがあって、今までそんな事はあまりなかったんですけどね。そういう時もあるんだなって自分で思いました。まあ適度に楽に頑張ってやっていこうと思います。


先週新譜が届いておすすめを紹介。


DJ STEAW/ EVERYDAYS EP

http://lighthouserecords.jp/?pid=49858487

B2が地味なんですが、これがかっこいいんです。ダンスフロアを地味にモクモクと踊らせてくれるナイストラック。パンパンのフロアでかけると最高です。

DJ STEAWはお気に入りのアーティストで見つけたら必ずチェックしてます。この辺の音が最近は好みですね。

今週末、これはプレイしたいと思います。
http://mairo.com/minority/2012/11/20121117.php


(KENJEE)