2012年11月28日水曜日

サッカー。



今晩マイノリティでラウンジ営業で天気悪かったら行こうと思ってたんですが、晴れてしまったので、サッカーの練習になってしまいました。

これからは天気の悪い日が続くので、今年最後のサッカーの練習という事でメンバーも集まり、フタフタになるまでやりました。

サッカーは小2からずっとやっていて、やっぱり好きですね。部屋でも録画してるセリエA、プレミアリーグなんかを時間あれば見てるし、サッカー雑誌も本屋に行けば必ず立ち読みでチェックしてますね。


プレイする方がもちろん好きですけど、前なら相手からとれたボールもあっさり抜かれたり、簡単にとられたりして、頭の中のイメージと実際の身体の動きにギャップがでてきて、正直悔しいですね。


まあ、いつまでやれるのかわからないですけど、楽しくやれればなと思っています。


今年最後のつもりだったんですけど、「天気がよければまた来週やりましょう」という話になって、まだオフにはなりません・・・。


それと周辺でサッカー好きな人、一緒にやりましょうよ。僕やワタルに気軽に声かけて下さい。

それではお休みなさい。
(KENJEE)