2013年8月1日木曜日

思ったらすぐ行動する方で。



STEFFI FEAT  VIRGINIA/ YOURS

この曲すごく気になってたんですけど、曲の雰囲気でデトロイトのINNERCITYかOCTAVE ONEかと思って調べてても違ってて、マコにシャザムしてもらって一発で出てきてタイトルわかりました。

もう2年前リリースの曲で、ベルリンの女性DJ、プロデューサーのSTEFFIの曲でした。

すごくいいボーカル物で派手さはないんですが、上がります。

パソコン開いてすぐアナログで探したけど、国内にはなくてイギリスのJUNOレコードで見つけて海外通販しました。

これって思ったらすぐ行動に移す方で、いい方に動けばいいんですけどね。昨日もそんな事ありました。

今さらの曲ですが、すごくいい曲なんで是非、聴いて下さい。次のHOUSEGROWでは間違いなくプレイします。
(KENJEE)