2013年8月15日木曜日

HOUSEGROW CAMP 2013。



 




 



 



先週末はキャンプしてました。


土曜日の朝8時に氷見のスーパーに集合してみんなで買出し。かなり張り切った時間帯での集合でした。

僕も前日にそこのスーパーに「朝8時に行くんですけど、肉とか揃ってますかね?」って電話で問い合わせたくらい張りきっていました。

僕は普段お酒飲まないんですけど、自分から飲んでましたね。


2日間ともすごく天気が良かったとういうか暑かったというか暑すぎたというか、オイルもマメに塗ってたつもりなんですけど、焼けて肩やら背中が痛かったです。


充実した2日間でした。


二日後にはHOUSEGROW。こちらも無事終了。


久々に来てくれた福光のマリちゃん、ありがとう。僕のファンと言ってくれてたみたいで。しつこいナンパは無視して、いつでも僕のファンと言い続けて下さいね。ありがとうございました。


毎日暑いですが、頑張っていきましょう。
(KENJEE)