2014年3月20日木曜日

ジャージ。

 
 
4月からのサッカーの練習に備え、ジャージを上下で買いました。

メーカーはやっぱりナイキですね。


ナイキのスパイクを履いていて、上はアディダスのジャージとかは個人的には許せないので、メーカーはナイキで統一です。


どこまでも一本、筋の通った男でいたいので。







昨日書いたけど、若手のDJの人達はど平日にも関わらず、クラブでDJの練習がしたくって遠いところからでも来てる人もいて、楽しみながらもみんなの一生懸命な姿勢が僕にも伝わりました。

レコード使って練習してる女の子が二人いるんだけど、なかなかあえて難しい方を選択してやれないと思うし、僕がこの時期にDJをはじめていたら、時代の流れでPCでやってると思います。


「どうやったらうまくなれますか?」って何度か聞かれたけど、やっぱり毎日練習するしかないと思います。

頭出し、ピッチのコントロール、小節のカウントの仕方。基本中の基本だから、そこはしっかりやってもらいたいですね。

そういっても、なかなか感覚をつかむのも簡単ではないと思うし、またそこに僕がいれば訊いてもらえればと思います。


クラブでDJの練習が出来るって、本当ありがたい事だと思うし、あのマイノリティの環境でやれるっていいですよね。


家でやるのとクラブの爆音でやるのとでは全然違うと思うし、最初にそういう環境でやっておけば本番ではそんなにビビらず出来ると思います。


サッカーでもDJでも人間関係においても日々の積み重ねが何より大切だと僕は思います。
(KENJEE)