2014年3月17日月曜日

DAFT PUNK。

http://es.juno.co.uk/products/unknown-artists-billies-lucky-jeans/516148-01


昨年リリースして世界中で大ヒットしたDAFT PUNK/GET LUCKY。

今年グラミー賞4部門を制覇し、ラジオでもどこでもよくかかっていますね。

昨年遊びに行ったグアム、ハワイでもそこたらじゅうでかかっていて、頭から離れず、ついつい一人になると歌ってしまいます。


本当、いい曲だと思います。

オリジナルはテンポが遅いんで、ハウスバージョン出ないのかなと思ってたら昨年末にリリースされました。

誰もが盛り上がれる好トラックで土曜日のパーティーでも盛り上がりました。


2000年にリリースされたONE MORE TIMEもみんなが飽きる程2枚使いでよ~くかけました。

たまにかけるんですけど、遠慮してサビのワンフレーズだけを。

曲のド真ん中から頭出しして、さらっと。 2枚使いはその真ん中のサビのフレーズをレコード2枚使っていったりきたりさせるんですが、もうクラブで200回くらいやったかなと思います。


話を戻してGET LUCKYのハウスバージョンはオススメです。
(KENJEE)