2014年5月3日土曜日

ミックス録り。

 
 
GW中だと言うのにミックス録りしてました。

年明けたくらいからGWどこいこうか、旅行会社行ってパンフレットもらってきてあれこれ考えてて、結局旅行はいかず。


奥様は毎日ベリーダンスの練習があってで忙しいみたいですね。


僕もHOUSEGROW12周年MIXCDを休みの間に録りたいと思ってたから、まあしょうがないかな。


一発録音、さっき録り終えました。

クラシックスだけの選曲で17曲、79分収録になります。

今まで自分が作ってきた中で、一番いいものになったんじゃないかと思っています。


今、録ったのを聴きながら書いてるんだけど、思い出の曲が沢山入ってて、ちょっとしんみりしてます。


ミックスCDを作るのはこれで最後かなと思っています。

ジャケットから全て完成するまで自分でも楽しみにしてます。




そうそう、話変わるけど高岡にクラブオープンするんだっけ?もうオープンしたのかな。


ブースのモニターとかしっかりしてたら、そこのお店でDJしたいです。

全く情報ないから何もわからないんだけど、DJやりたいですね。

VANVESの二人も高岡でやるんなら行きたいって前から言ってくれてたし。

よろしくお願いします。
(KENJEE)