2014年5月29日木曜日

mou annex 8TH ANNIVERSARY SPECIAL MIX。

 
 
 





「mou annex 8TH ANNIVERSARY SPECIAL MIX」 


1 JOE T VANNELLI PROJECT FEAT VLYNN / DO YOU FEEL WHAT I`M FEELING

2 LONI CLARK / RUSHING

3 HARLEY&MUSCLE FEAT INDIA / THEN CAME YOU

4 HARDSOUL / DEEP INSIDE

5 MICHEL CLEIS FEAT. TOTO LA MOMPOSINA / LA MEZCLA

6 EMMANUEL JAL / KUAR

7 BARBARA TUCKER / MOST PRECIOUS LOVE

8 HELLER&FARLEY / ULTRA FLAVA (MELODY FLAVA)

9 BOB SINCLAR / LOVE GENERATION

10 TIMMY VEGAS&BABARA TUCKER / DUTTY FUNK(SOULARIS MIX)

11 DAN HARTMAN / RELIGHT MY FIRE

12 DAFT PUNK / GET LUCKY(SAF SERIES)

13 UNKNOWN / JUST CAN`T FADE ENOUGH





マホちゃん、マリちゃんがおられる総曲輪通りにある素敵な洋服屋さん、mou annexが8周年を迎え、アニバーサリーMIXCDを作りました。


元気な歌物ハウスがメインで13曲75分のMIXCDです。


お店のMIXCDを作るのははじめてなんですが、勢いでやってみました。


「SPECIAL MIX」と言うのはなんだか恩義背がましいですね・・・


確かに特別ですよ。


2006年に世界的に大ヒットしたボブシンクラーのラブジェネレーションやミッシェルクレイス、バーバラタッカーのモーストプレシャスラブ、現在特大ヒットのダフトパンクのゲットラッキー、ディスコクラシックスのリライトマイファイアなどの元気な曲を僕なりのミックスで繋ぎました。

自分で作っておいてけっこうこのCD大好きです。


mou annexさんはイタリアからも仕入れているという事で、1曲目にイタリアのプロデューサーのジョイティーバネッリの曲を収録です。

99年リリースの曲で僕自身大好きな曲でいつかMIXCDに収録したいと思っていました。




かなり元気の出るイケイケなMIXCDになりました。


聴きたい方はmou annexにお立ち寄り下さいませ。


上がりまっそ!
(KENJEE)