2014年10月15日水曜日

みんなで。



土曜日のパーティーは朝6時過ぎに終わって、片付けしてクラブを出たのが7時半くらいだったかな。


MOODMANは8時20分の飛行機で東京に戻らなくちゃいけなくてね。


それで戻ったらDOMMUNEのパーティーがあって、なんと3時間後の11時からDJだって言ってました。


羽田空港から直行したみたいです。


ロシアのニーナクラビッツ、DJ NOBUとかけっこうな出演者がいてね。


MOODMAN、毎日すごく仕事が忙しくて、ノルウェーから帰ってきたばかりって言ってた。


僕らがMOODMANにオファー出してからもなかなか連絡がなくて、どうなるのかなって心配してて。


パーティー後にその事聞いたら、ちょうど海外にいて戻ってこれるかわからなかったから連絡出来なかったって。


本当多忙な方でね。


僕みたいな年下でも敬語で話されてて、面白い方だったんですよ。


もっと時間あったらいろいろ話していたかったですね。


すごくいい方で、DJも抜群に良くて、HOUSEGROWの最後のゲストDJにMOODMANを呼べて良かったなって思っています。


これからどういう形で僕自身DJを続けていくかはわからないけど、今回のMOODMANもそうだし、昨年末、来てくれたCMTのコマツ君もまた一緒にやれたらなと思っています。




クラブ出た後、みんなで写真撮りました。


左下から久々登場のウッシー、エデンカトチン、マコ、左上からシマ、ワタル、MOODMAN、僕、タチ。(写真撮ってるのはササッチ)


この写真、なんか好きですね。


プリントアウトして額にでも入れようかな。
(KENJEE)