2014年10月8日水曜日

近所のおじいちゃん。

水曜日。



今日もなんとか集まれて、サッカーやりました。

ワタルも足の指の脱臼から、復活し、先週から参加してます。



今日は後輩のワンにやられたタックルで治りかけた足首をまた負傷しました。ちょっと痛いです。






今週末のHOUSEGROWを含めて、残り2回です。どうぞよろしくお願いします。




パーティーの事、DJの事、サッカーとか旅行の事とかいろんな事をここで書いてきたけど、20代から今の30代の今の今まで、本当に好きな事をずっとやれてこれたし、遊びという部分ではもうなんか遊び尽くしたと言っていいかな。


過去のいい時ばかりの事にしがみついたり、自慢したりする人がいるけど、話を聞いてたら逆に今はどうなの?って思ったりしてね。





昨日、近所のおじいちゃんと話してたんだけど、そのおじいちゃん85歳で近所をランニングしてて、何年か前から話すようになったんだけど、85で、全くボケる様子もなく、とにかくしっかりしてるんですね。

41歳からランニングをはじめたらしく、44年やってるわけだから「人生の半分は走ってる」って言ってた。


そんなおじいちゃん、僕の近所を走ってる姿をずっと見てたらしく、「あんたの晩年は間違いなく健康で、ワシと同じ85になってもピカピカだぞ」って。


ピカピカの意味はわかるような、わからないような感じですが、心がけが素晴らしいとまで言ってくれてね。なんか嬉しかったですね。



話してると、今もなんか楽しそうにしてるし、前向きで、その歳になってもランニングを続けてるおじいちゃん、すごいなって思いましたね。


今も昔もよかったなって思える人生を送れれば最高ですね。
(KENJEE)