2016年2月26日金曜日

書きたい事。



正直言うと、書く事、書きたいと思う事がないんですよ。


パーティーが終わってからは特にないんですよね。


DJもやった、パーティーもやった、サッカーもやった、大怪我で手術もした。


自分のやりたい事、思う存分にやってきたかな。


何かやりたいという欲がなくなってきたというのが今の自分かな。



暗くなってるわけじゃないですよ。


振り返ってみて、そう思うんです。



足がもっとよくなったら旅行に行きたいかな。スペインとか。バルサの試合を観るとかね。




昨日は天気が良くて富山駅まで歩きました。50分くらいかな。


西町通って、桜木町通って、富山駅。


平日でも人は多いですね。トヤマルシェで七越のしろえび焼きを買いました。220円。駅でしか買えなくて食べてみたかったんです。味は中にコーン入りのグラタンが入ってる感じでした。美味しかったですけど、定番のアンコの方が好きかな。



今日は桜木町まで歩きました。もう慣れちゃって近いですね。そんなに疲れないです。


夕方からは車乗って西町まで行きました。


シンノスケとマリちゃんのお店に寄って自分のCD渡してきました。全然配れてなくてね。聴きたい方は遠慮なく連絡下さいね。いつでも渡しますよ。kenjee518@gmail.comまで。



部屋ではDJをよくしてますね。一度やると3時間くらいはまっちゃうんですよ、超ロングミックス。



明日の夜は駅前集合で高校のサッカー部で作ったチームの今季の公式戦に向けての決起集会やら。

そういう場には参加するスタイルで行こうと思います。


ではでは。
(KENJEE)