2016年3月14日月曜日

涙物。





2月16日に録ったテリエなんかの曲を収録したミックスはまだ編集していないんですが、今けっこう古いハウスクラシックスのレコードをひっぱり出してきてよく聴いています。


3年前のHOUSEGROW12周年の時と6年前のHOUSEGROW開催100回記念の時にハウスクラシックスだけのミックスCDを出したんですけど、また今回やってみようと思っています。


選曲はもう済んでいて繋ぐだけですね。


ただ単調に繋ぐだけじゃ面白くないから、王道のクラシックスのこの曲とこの曲はミックスで聴かすと面白いな、かっこいいなというのが自分の中であって、最終的なミックス録りは尺の部分も含めて慎重になります。


尺は80分、目一杯でやりたいです。


単調に繋ぐ部分と年代やレーベル、USやUKなどのカテゴリーを超えての超ロングミックスは自分でやっていてあがりますね。



いつ出来上がるかわからないけど、ハウス好きな方は必聴の涙物の最高傑作になりそうです。
(KENJEE)