2016年4月4日月曜日

春。



手術した左膝も順調に回復し、先日社会復帰致しました。


丸三か月の自宅療養生活で冬の12月から一気に4月の春を迎えたような気分です。



先週末から軽いジョギングもやれるようになりました。



順調と言えどまだ膝周辺の硬さも残っていて無理も出来ませんが、やっと普段の生活に戻れたのが嬉しいですね。



奥様には大変迷惑をかけてしまい申し訳ないなと思っています。



数年前に金沢で手術して入院。昨年はハワイで倒れて入院。年末は手術でまた入院・・・


僕、忙しい男なんです。



今後は今まで以上に身体を大事に、健康維持に努め、より一層堅実に生きていこうと思います。
(KENJEE)