2016年9月11日日曜日

リーグ公式戦。



昨日はリーグ公式戦。


結果は0-4の惨敗でした。



僕が出てやっと11人揃う試合が続いていて、前から書いてるけど、手術して半年経った左膝の状態はけっしていいものではなくて、シーズン始まる前からメンバーには「俺はもうやれないから」って伝えてあるんだけど、人数合わせでいいから試合に来て欲しいっていう話になってしまって。



昨日の試合の相手は全勝できてるチームで僕らのチームは僕が行けなった前回の試合で1-5で大敗していて、昨日も負けて今期のリーグの優勝はなくなりました。


僕自身も膝をかばいながらのプレーで、プレーの選択肢はケガをしないようにって事が優先順位になってしまって、昨年ならとれるボールも今年は相手を自由にさせてしまっているし、4失点のどこかで必ず僕のプレーが失点に繋がっていると思うし。


試合に出ている以上、僕にも失点の責任、負けた責任はあります。



昨日の大敗はショックだったし、思い切りプレー出来ない自分に苛立ちもあります。


チームの人数的な問題が解消されるなら、正直やめたいなって思っています。


やる以上は勝ちたいと思うし、自分自身が全力でやって逆に負けるのは仕方ないなって。



全力でやれない、中途半端な状態で試合に出ている自分が許せないです。


「まあまあのプレーでいいから」と言うのは僕の中では存在しないし、全力を尽せないならやめる選択肢が僕の中では一番。


元々は手術後はもうサッカーは出来ない、やらないと先生と話していたんだから。



僕一人がいるかいないかで今後試合が出来なくなる可能性もあるし、どうしていいか迷っています。
(KENJEE)