2016年9月6日火曜日

テリエのポスター、フライヤー。



10月6日(木曜日)東京リキッドルームでバンドを引き連れての来日公演が決まったノルウェーのトッドテリエ。


AHBのハギさんからポスターフライヤーが送られてきたのでマイノリティに貼ってきました。


今回の来日公演は東京だけみたいです。


大阪のAHBが主催でリキッドルームを貸し切ってのテリエのライブです。



大阪の人達が東京のクラブを借りた上でアーティストを来日させるってなかなか大変な事。



僕自身力がなくて、何も出来ないんだけど、自分なりに協力したいなって。


今までプリンストーマス、セオパリシュ、イジャットボーイズなんかは僕らのアニバーサリーに合わせて来日してもらったり。

テリエ、ラリーハード、ニックザレコードもAHBのハギさんのおかげです。






最近のテリエのヒット作ですね。YMOがマーティンデニーのファイアークラッカーをカバーしたのですが、それをなんとテリエがまたカバーしました。




テリエ、10月6日東京リキッドルームです。
(KENJEE)