2017年2月18日土曜日

終了。

HOUSEGROWベスト盤VOL.1からVOL.3までのCDの制作から発送まで全て終了致しました。


早い段階で欲しいと手を挙げていただいた方のみに送らさせていただきました。

CDRの購入、焼き増し、ラベル印刷、ジャケットの制作準備、配送。全て自前なので地味に大変でした。


とにかく自分発信でやりますと言った手前、昨年の7月にミックス録りがはじまり、録った音源はせっちゃんちで編集、ジャケット、ラベル印刷のデザイン、発注、VOL.3の最後の配送まで8か月かかりました。


なんとかやりきりました。


一生懸命作ったので、一生懸命ずっと聴いていただけたら幸いです。
(KENJEE)