2017年2月20日月曜日

アニバーサリーパーティー。



来月3月4日土曜日ですが、マイロマイノリティの合同アニバーサリーパーティーでDJします。

ワタルと組んで出演します。マイノリティです。

先着250人は入場料25円というとんでもない金額で入場出来ます。



遠い知らないどこかでHOUSEGROW復活って話に勝手になってるみたいですけど、4日ワタルと組んで今回出るだけなんで。

どこでどうそんな話になったか知らないけど、そういう事が万が一あればここで書きますんで。





関係ない事だけど、昨年の手術、通院でけっこうお金使ったから医療費控除の手続きに今日行って来たんだけど、そんな多く戻ってこないんですね。

けっこう期待してて、しばらくは寿司と焼肉だなって勝手に段取りしてたんだけど、残念な結果でした。


って言うより健康が一番ですよね。
(KENJEE)