2017年11月1日水曜日

最終戦。




先週末、小雨が降り続ける中、今期のリーグ最終戦が行われ、結果は2-3で敗退しました。


膝の状態が完璧に回復することなく、もうサッカーはやらないつもりでいたんですが、今年のチーム状況では参加せざるおえなくなり、試合に出る事にしました。


出るとなればしっかり準備しなくちゃいけないし、春からずっとトレーニングをしてきました。


そのかいあって、ケガする事なく、どの試合も走りきる事が出来ました。

だけど結果は負けが多かったし、連携が不十分でした。


自分のところにボールがきたら、ドリブルで早くボールを前に運んでゴール前までもっていきたいんだけど、慌てるなという指示で結局相手ディフェンスが戻ってきてしまって崩せずボールを取られてしまうんですよね。


任せて欲しい場面もあったし、だけどチームプレイも大切だし、もどかしいです。

最終戦は勝てなかったけど、2アシストで点にも絡めたし、それなりのかたちを残せたかなと思います。


また来年に向けて一日一日を大切にやっていきたいと思います。
(KENJEE)