2018年3月8日木曜日

金沢。


一昨日は金沢へ。

一年に一回だけど金沢の病院で手術した箇所の定期健診に通っています。

先月行く予定だったんだけど、大雪で高速道路が通行止めで行けなくなってしまって。


病院行ったついでに金沢の街を車でフラフラしました。


友達の彼女が昔働いていたお店で昼はカレーを食べました。

食べる前の写真ではなく、食べた後の写真をUPです。

きれいに食べました。美味しかったですよ。伝わりましたか?


駅周辺や兼六園、近江町市場は平日ながら人が多かったですね。


北陸新幹線で一番恩恵を受けた都市は間違いなく金沢でしょう。

いいお店もあって買い物、ご飯も食べれて、観光地もあって本当にいい街ですよね。


車中はここ最近完成した自分のミックスを聴きながら、運転していました。


いい一日でした。
(KENJEE)