2018年3月31日土曜日

テクノミックス。




自分なりの解釈でテクノオンリーのミックス録りを完成させました。


一曲目はリバプール出身のトニーリオーニ。テクノとハウスの中間をいくうまい音作りでかっこいいです。


フランソワを迎えた当時、アーティストの話をした時に当時、彼がプッシュしていたのがトニーリオーニでした。2008年くらいにデビューしてきてから個人的にもチェックしているアーティストです。


自分の今回録ったテクノミックスはBPMも早めの127で突っ走ってる感じにまとまっています。

CDまでに仕上がったらまたここでUPしたいと思います。






イワキさんの事、ふれておこうかな。



東京から8年くらい前に戻ってこられて、交流をもつようになって自分の中の掘り固まったDJの感覚をほぐしてくれたのがイワキさんでした。

渋谷にあったCISCOレコードで働いていた時の話、各地のパーティーに出演した時の話など面白い事をいろいろ教えてくれ勉強させてもらいました。


そういう部分もあって僕も含め周囲の人達は彼のパーティーをサポートしていました。

岡山のユリちゃん、元CISCOの東京のエナちゃんはイワキさんを通じてずっと仲良くさせてもらっていて、僕の尊敬するテクノDJ田中フミヤと話せるようになったのもイワキさんのおかげです。




だけどもう5年前くらいかな。イワキさんから難しい長文のメールがきたのは。


それから僕も連絡をとる事も全くなくなり、連絡先も削除した。


イワキさんのDJ活動もここ最近は聞かなくなっていたし、どうしてるのかなとは思っていました。

残念です。


一か月、一年、日が経っていくと全ては過去の事、過去の人になって忘れられていくものだと思っています。


僕は元気に周囲の人達を大切に常に現在進行形で強く生きていきます。
(KENJEE)