2018年9月22日土曜日

新譜紹介。





INNER CITY /HEAVY(CARL CRAIG EDIT)


10月6日に開催されるHOUSEGROWでプレイしたい新譜を紹介したいと思います。


デトロイトテクノ創生期から活動するユニット、インナーシティー。


この人達長いですね。リリースされれば必ずチェックしています。

動画のボーカルバージョンよりインストの方が個人的には好みです。

カールグレイグがEDITして彼のレーベルPLANET Eからリリースされました。


シンプルなテクノトラックからミックスしてくるとかっこいいなと思います。



パーティーの告知もうるさ過ぎずやりたいものですね。


若かろうがベテランだろうが、なんだかんだで人をどれだけ集められるかが大事ですよね。



定期的なレギュラーパーティーでの開催、復活を言われる事があるんですが、まずは目の前の事をしっかりやる事ですね。


先の事より今をしっかり、きちんとやってこそ先が見えてくるものだと思います。

仕事も遊びも人間関係も全てにおいてですよね。


頑張ります。
(KENJEE)