2018年9月10日月曜日

MIXCD曲紹介。






来月10月6日に開催されるHOUSEGROWでは16周年ミックスCDが先着で配布されます。


収録した曲の紹介をしたいと思います。



動画の曲は今のシーンの中心的存在と言っていいオランダのレーベルRUSH HOURからリリースされた曲です。


先日のマイロアニバーサリーでもプレイしました。


テクノ寄りなトラックで派手さはないんですが、後半の展開が非常にかっこいいです。

どの時間帯でプレイしてもダンスフロアでははまると思います。



部屋で過去に買ってきたレコードを聴きながら、曲を繋ぐ。


なんでもない事なんだけど、そういう中で自分にしかわからない新たな発見があったりして、今までの自分のプレイスタイルをつまらなく感じたり、またこういう展開でやってみたいなとか。


そんな事を休みの朝8時からだったり、寝る前の23時からはじめてみたり。気が付けば3時間やっていますね。


人前でプレイしたい欲求よりも、部屋でのオタク的な部分が楽しくなってミックス録りに繋がっていきます。


何を言ってもクラブでプレイする事がやっぱりDJは一番大事だと思うし、やりたければ自分でどうにかしていくべきだと思っています。


まわりがどうこうよりまず自分がアプローチしていく事。

それがHOUSEGROWなのかなと思っています。
(KENJEE)