2018年11月24日土曜日

最近。


朝起きて、ランニング。走り始めてすぐにナオヤスとタクヤに遭遇。

現場がすぐ近くだったみたいで朝一の遭遇でびっくりしましたね。


二人ともでかくて優しくて仲の良いとてもいい兄弟。サッカー仲間です。


家に戻ってから午前中、空港のレストランでご飯を食べました。


お店の雰囲気もよくピザがとても美味しかったですね。空港でご飯を食べたのはもう10年前かな。


ダニークリヴィットを帰り送って空港の中にあった天ぷら屋さんで。

ダニーは天ぷらを食べながらコーラを飲んでいたのが印象的でしたね。




話が変わりますが、昔ユーストリームの番組トミューンでカメラマンをされていたシマクラさんが亡くなった。

先月末の事でびっくりしています。


先月のHOUSEGROWにも遊びに来ていただいて、「60歳、70歳になってもパーティーを続けていて欲しい」って温かい声をかけて下さって、その日のHOUSEGROWの終わり近くまでダンスフロアにおられました。


帰り際のシマクラさんがちらっと見えて、ダンスフロアの隅に誰か置き忘れていった僕のミックスCDを持ち帰っておられたのが嬉しかったですね。




優しい温かい方で亡くなられた事が残念で本当寂しく思います。


実は最近この事を知りました。寂しいです。
(KENJEE)