2019年4月10日水曜日

桜。


週末の土曜日、松川べりの桜は満開でした。


松川に行く前に総曲輪でご飯食べて、石谷の餅やで団子、竹林堂で酒饅頭を買って食べました。


松川周辺はすごい人でしたね。

そんな状況で人でごったがえしているのに、翌日の選挙のアピールで10人くらい引き連れて大迷惑極まりない立候補者がいました。

けっこうな人がいて、ゆっくり座ってご飯食べながら花見している方もいるのに、「立候補者のなんとかが挨拶に参りました」なんて言いながら。

僕が逆の立場なら、花見をしている方の迷惑になるからそんなところにはいきませんけど。自分の事が優先で人の迷惑を考えられない人なんだなって。


翌日の選挙の結果はもちろんその方は落選。


以上、松川での花見でした。
(KENJEE)