2019年3月31日日曜日

ミニマルハウス。

ここ最近はイチロー、そのイチローを敬愛するディーゴードンの事で頭が一杯です。

過去のイチローのインタビュー動画を見たり、ゴードンのニュース記事は必ずチェックしています。サッカー日本代表の試合がテレビでやっていたけど、全く気にならない程、今はまっています。


長く続ける、結果を出し続ける、人を大切にする。その事がどれだけ人生において難しく、大切な事か思い知らされました。過去の自分に恥ずかしくなったり、情けなくなくなったり、いろんな事が自分の中で思い返されます。


自分の中で長く続けてきた事、これからも地道にやっていこうと思います。そういう生活の中で自分に厳しく、人に優しく生きていきたいなと思います。



久々、曲紹介いこうと思います。



FABRIZIO MAURIZI /SONICA[BP]


テクニークの店舗で長々視聴して、これは聴いて一発で買ったレコードです。

イタリアのプロデューサーらしいのですが、ミニマルハウスで地味ですがとてもかっこいいです。4曲入りでどれもいいです。


HOUSEGROW17周年ミックスCDに収録します。
(KENJEE)