2019年12月17日火曜日

テクノクラシックス VOL.14 MIX UP。



PAST&FUTURE VOL.14  TECHNO CLASSICS  MIXED BY DJ KENJEE


  1  ROACH MOTEL/ THE NIGHT(THEE MADDKATT MIX) [JUNIOR BOY`S OWN]

  2  SPIRIT CATCHER/ TOTAL CONFUSION [SYSTEMATIC]

  3  CIREZ D/ DEEP INSIDE [TRUESOUL]

  4  ARIL BRIKHA/ GROOVE LA`CHORD [TRANSMAT]

  5  FRANCISCO ALLENDES&PAOLA POLETTO/ LADY SUFLETA [DESOLAT]

  6  GREG GOW/ SANTA CLARA [7OZ.]

  7  X-PRESS 2/ MUZIKIZUM(PART TWO) [SKINT]

  8  IAN POOLEY/ ENLITE [UCA]

  9   ?/LIMITED01 [EARLY HOUSE]

 10  GIORGIO MORODER/ THE CHASE(MARTIN BRODIN REMIX) [MB DISCO]

 11  JEFF MILLS/ CONDOR TO MALLORCA [AXIS]

 12  PLASTIKMAN/ SPASTIK(DUBFIRE REWORK) [MINUS]

 13  UR/ JAGUAR [UR]

 14  LIL`LOUIS&THE WORLD/ FRENCH KISS [EPIC]

 15  MARCO CAROLA/ NIGHT AND DAY[DO.MI.NO]


VOL.15の前に録音済だったVOL.14のテクノクラシックスのミックスをUPしました。



自分の大好きなテクノの定番を気合いを入れてミックスしました。13曲目のURのジャガーは1999年にリリースされ、フランソワ、ジェフミルズ、ルイヴェガ、ティミーレジスフォードなどハウステクノ問わず様々なDJにプレイされました


12曲目のリッチーホーティンの別名義プラスティックマンもヒットしました。HOUSEGROWでもよくプレイされていました。


気合いのミックス、是非聴いて下さい。
(KENJEE)