2019年12月28日土曜日

片付け。




ターンテーブル、レコード、レコードバッグも処分し、部屋がすっきりしました。

新しく入れ替えたUSBプレーヤーで楽しくDJミックスを録っています。


長い期間クラブに持ち込んで使っていた赤のレコードケース、これも必要ないって言えば必要ないんですが、どうしてもこれだけは処分する事は出来ませんでした。


やっぱりやってきた事の証と言っていいかな。

多くのパーティー、数々の海外DJを迎えてきて、自分にとって多くのものを得る事が出来た。音楽だけではないです。人生をかけた、生死をかけた、人種を超えた素晴らしいDJ達の心、魂みたいなものを身近で感じる事が出来、今の自分に多くの影響を与えてくれ、今の自分を作ってくれました。


これからも過去の事に縛られず、まだまだ新しい事、海外DJも迎えていけたらと思っています。


赤のレコードケースはしっかりきれいに拭いて、押し入れの奥にしまいました。
(KENJEE)