2020年1月5日日曜日

年末年始。



クリスマスから大連休をとったのですが、体調が思わしくなくおとなしくしていました。


今日は市民プラザ横の老舗ラーメン屋、末広軒へ。

10年ぶりくらいかな。イワキさんと僕で田中フミヤを空港に送った帰りに寄ったと思います。

70年くらいお店は続いているのかな。家族、親戚と昔行ったラーメン屋と言えばここ末広軒です。

末広軒は別名「柳の下」って昔は言われていてお店の前には大きな柳の木があったんです。思い出のお店でラーメンは薄口の醤油ラーメンで絶品です。本当に美味しかったです。


昔はラーメン屋の数は今ほど多くなかったからここか、千石町のまるぜんでラーメンを食べていました。まるぜんは出前をとっていたからお店で食べるようになったのはここ数年です。


それにしても末広軒、良かったな。



年末はエリカ、ガンモ、マリちゃんで定例会。場所は賑やかしいファボーレで。腹一杯食べてからプリクラを撮りにゲーセンへ。


エリカが写真をUPしろと言うので恥ずかしながら載せます。



やばいな。



明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
(KENJEE)