2020年2月15日土曜日

DEFECTED。




レーベル紹介が続きますが、トップチャートに毎回ランクインされているUKハウスレーベルのDEFECTED。

90年代を代表してきた今は亡き、UKハウスレーベルAM:PMは当時リリースされる度にレーベル買いしていました。どの曲もクオリティーが高く、使いやすい。今でも過去のリリースされてきた曲をチェックしたり、DJミックスにも収録しています。

2000年初期の方でAM:PMはなくなり、そこで働いていたスタッフ、サイモン・ダンモアがDEFECTEDを立ち上げました。

クオリティーの高さは変わらず、現在もヒット作を連発している素晴らしいレーベルですね。


今の世界のハウスシーンのスタンダードと言っていいと思います。


動画の曲はオリジナルはダンスクラシックスのFUNKYSENSATIONを上手く使ったナイストラックですね。


まだまだいい曲は沢山あって紹介しきれないんですが、DJミックスに収録し、UPしていきます。
(KENJEE)